オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
サブライムストア現在私のブログから
登録しますと漏れなく・・・

稼げるキーワード100パック

プレゼントします。

登録しましたら、必ずメールにて
ご連絡よろしくお願いします。
最近の記事

やっちまったなーーー!!


モバたん♪もう1500サイト作成しちゃいました。




モバたん♪、本当に簡単に携帯サイト作成で来ちゃうんですよ。




でも、今日は凄い間違い、やっちゃいました。




お笑い芸人のくーるぽこ風に言うのなら




『なーにーぃ!!やっちまったなーー!!』




まさにそのような雰囲気なできごと・・・。




FTPでWPのデータをアップしてた時、うっかりもととなるデータ
も消してしまいました・・・。




また1からじゃないですが、やり直しです・・・。




わざわざ新しいサイト、見に来てくれた方、がっかりさせて
ごめんなさい。




次はもっとパワーアップして出なおしてきますので、よろしく御願い
します。

YARUTO9月23日までの成果.jpg

クリックすると拡大されます。




こんな時、YARUTOの成果が何もやってないにも関わらず上がって
いるのは励みになりますね。




ちなみに、クリック数はこんな感じです。

YARUTO9月23日までの成果クリック.jpg


本日は、完全にサボっていたので、クリック数50ですが、
今までの貯金がありますので、ある意味ほったらかしで
稼げちゃいました。




YARUTO購入はこちら




なんとか、今週中までには完成を目指して頑張ります!




バックアップとって置くべきでした・・・。








この記事へのコメント
相互リンクのお願い

相互リンクでお世話になっているみうです。新しいサイトを作ったので追加で相互リンクを

していただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらのサイトになります。

サイト名:クレジットカード%
URL:http://www.c-recipe.biz/hand/
紹介文:クレジットカード%では、クレジットカードの基本はもちろん勤務経験がないと提

供できない審査情報やクレジットカード比較のポイント、最新の業界ニュースから雑学まで

、カード会社勤務歴26年の管理人がクレジットカードに関するあらゆる情報を提供します。

貴サイトはこちらにリンクしました。
http://www.c-recipe.biz/hand/link/20.html

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2008年09月24日 10:47
こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

やっちまったな〜ですね。
でも今確認したらばっちり戻ってますねw
さすが板尾さん行動が早すぎです。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
Posted by 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾 at 2008年09月24日 18:24
板尾さん、こんにちは。
teafです^^

モバたん、かなり量産してますね。
私はここ数日サボりぎみです^^;

WPのサイト拝見しました。
ほんと美しいです・・・
キレイでSEOにも強くて、最高ですね^^

それでは、またお邪魔しますね。
応援ぽちっ
Posted by teaf@YARUTO公式サポーター at 2008年09月25日 00:01
こんにちは!

サト愛です。

モバたんも人気ですね
バックアップ確かに必要ですね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年09月25日 13:57
こんにちは、カズキです。
ブログ訪問・コメント・応援
ありがとうございます。

1500サイトって・・・
すごいなぁ・・・w

「どんだけぇ〜」ですねwww

それではまたお邪魔させてもらいます。
応援ぽち!
Posted by カズキ@情報商材アフィリエイトでネオニート at 2008年09月26日 15:51
板尾さん。

こんばんは、じゅゆりんです^^
いつもご訪問ありがとうございます。
コメントが遅くなって申し訳ないです><

素晴らしいYARUTOの実績ですね〜
さすが!サポーターさん^^

私の少な〜いクリック数でも売れちゃうから
楽天アフィリはいいですよね^^

モバたん♪は作業が一時ストップしてます(汗
今夜にでも再開しないとっ。

PS:先にリンクを辿って新ブログにお邪魔したんですけど、
コメント投稿できませんでした。
そんな訳があったんですね〜

完成楽しみにしてます^^


応援です☆
Posted by じゅゆりん@【18禁】裏YARUTO特典配布中☆ at 2008年09月26日 19:37
こんにちは、おせうです。

ランキングから訪問しました。
クールポコ風の記事に笑わせて
いただきました。

もし可能であれば当ブログとも相互リンク
をしていただけたら幸いです。

http://blog.livedoor.jp/ambitious87/

よろしくお願いいたします♪
私のブログにも是非お立ち寄り
下さいませペコm(_ _;m)

応援ぽくちん♪

Posted by 【Ambitous!!】おせう at 2008年09月27日 21:25
こんばんはてっです

新しいブログにお邪魔するのに
なぜか重くて開きませんでした。

コチラから連絡させていただきます。

応援でしておきます♪

Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年09月27日 23:33
こんにちは。鷹師範です。
お世話になります。

バックアップは欠かせないですよね。

今年の夏はアチコチのブログなどで
PCのHDが壊れてバックアップとってなかったという記事を見かけました。

そうなると
WPどころじゃ治まりませんね〜(汗


といいつつ。

FC2のブログ、しばらくバックアップ取ってなかった(汗

応援!!!
Posted by 爆転フォーラム講師 鷹 師範 at 2008年10月02日 18:02
はじめまして、
rich-carltonと申します。
YARUTOのサポーターさんなのですね!

バックアップって、大切なの、わかりますすが、結構、怠けてます。。。

そのうち、同じ目に会うのかな???汗)

応援しま〜す♪
Posted by rich-carlton at 2008年10月12日 02:48
こんにちは!【Goh】と申します。
ランキングよりお邪魔しました。

ユニークなブログを探しては
自分のブログのレベルアップを
図っています。

なにかの機会で
私の拙いブログに迷い込んで

「パクッたな!」

ということがあっても
笑ってお許し願います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

応援☆
Posted by 【Goh】日給8万円アフィリおやじ at 2008年10月17日 21:42
こんにちは

只今、借金300万円を半年で返済した方法を

紹介しています。
Posted by 借金300万を半年で返済した方法 at 2008年10月18日 14:46
こんばんは!

クロロです。

ご無沙汰してます(-_-;)
ブログ引っ越したり何やかんや
やってたら月日が流れてました。
復活しましたのでこれからも宜しくお願いしますね。

YARUTOの成果素晴らしいですね。
上手くやれば本当に結果出ますし良いマニュアルですね。

では、また来ますね!

応援ポチポチっと^^
Posted by ■ クロロ ■ at 2008年11月27日 20:02
こんにちは!ゴンタと申します。

YARUTOをされているんですね。
毎日、20分で500円以上の稼ぎになっているようで凄いです。
他にも沢山の稼ぎの構造を作っているようで羨ましいです。
やはり実践して始めて稼ぎになるのでしょうから、素晴らしい行動力だとおもいました。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪
Posted by 楽天家ゴンタ at 2009年03月13日 12:02

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/071djb-/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 09:28

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/a7hv83o/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 11:05

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/l2wp0dc/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 16:26

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/gem1r42/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 13:13

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/2kw07ei/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 04:32

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/l50asmt/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 21:55
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.js-place.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 23:53
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107042536

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:00

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:20

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:07

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 20:09

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://MwST4Y0v.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:36
×

