オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
サブライムストア現在私のブログから
登録しますと漏れなく・・・

稼げるキーワード100パック

プレゼントします。

登録しましたら、必ずメールにて
ご連絡よろしくお願いします。
最近の記事

YARUTOで488000円の売上


YARUTOで488000円の売上がありました。




応援してくださいますと、精力が今日は4%上がります。




人気ブログランキングへ




ありがとうございました、これで、夜寂しくなく過ごせそう
です。




先日お話しました私のサポートをしていた方の驚きの成果
報告を載せてしまいます。

クロサワ.jpg

クリックすると拡大されます。




見てもらいたいのは、一番上のクロサワ楽器店なのですが、
売上1件でなんと488300円のお買い物をされております。




YARUTOってこういった宝くじ的な楽しみ方もできちゃうの
ですね。




一撃で4883ポイント獲得で、このド素人だった彼女が
一ヶ月で10000ポイントをいとも簡単に超えてしまい
ました。




私もうかうかしてられませんね・・・。




ちなみに私のYARUTO報酬はこのような感じです。

YARUTO9月18日までの成果1.jpg

クリックすると拡大されます。




また、新たなYARUTOの試みを行っていましてね、一日
1000ポイントは稼げるようになりそうです^^




何故、そんなに楽天でポイントが稼げるのか詳しく知りたい
方はお気軽にメールして下さいね。

板尾へメールする






YARUTO公式サポーターの私ならではの特典が満載ですよ^^


YARUTOレビューはこちら




ただ今、賢威のワードプレスでサイトを作成中です。




まだ、記事の修正や、リンク切れがあるかもしれませんが、
よろしければ、こちらもよろしく御願いしますね。




賢威テンプレートは本当に外見も中身も美しすぎますから^^


板尾弘樹新しいNewホームページはこちら






この記事へのコメント
こんばんはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

すごいものまで売れるんですね。

びっくり仰天島です。

しかしすごいヤルト??

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年09月19日 23:12
板尾さん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

すごい成果ですね。

ビーックリこきまろー
です。


料率が10%とか
もしも50%だったらって考えると
やばいですね^^;


そんな宝くじ級の商品
僕も売ってみたいです^^

新ブログ出来つつありますね。

新ブログの方も
応援済みです^^

それではまたきます。
応援ポチ
Posted by 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます at 2008年09月19日 23:38
こんにちは!

サト愛です。

すごいですね〜
ヤルトの威力〜

楽天も楽しいですよね〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年09月20日 17:25
papa渡邉です。

いつもお世話になっています。

先にお断りしておきますが
今日のコメントはコピペです。

多くの方にお知らせする為に、
コピペコメントで回らせていただいています。
どうかご了承下さい。

ご存知の方も多いと思いますが、
先日より岩田天晴君の、
募金活動の輪を広げようと、

ネットビジネス関連以外の、
ブログにお邪魔して案内をしましたが、

アフィリエイターの私が、
アフィリエイトブログを介して告知したことで、

コメント周りしたブログの方に、
誤解を与えたり、迷惑をかけたようです。

アフィリエイターに対する偏見もあり、
かなり凹む出来事もありました。

詳しくは記事を見てください。

そんなわけで、
今のままコメント周りで告知していっても、
逆効果になる気がしたので、
昨日、新たにブログを作りました。

この活動を途中で辞めたら、また一般の人に
一時的な営利目的みたいに思われてしまうので、

出来る限り頑張ろうと思っています。

皆さんに協力する義務はありませんが、
ブログの隅っこにでもリンクを張っていたき、
募金の輪を広げることに力をお借りしたいのです。

勝手なお願いであり、
失礼なことは承知の上でのお願いになります。

ブログを見ていただければ分かりますが、
一切広告などはありません。

無理にとは言いませんので、
可能であれば数日でも数週間でも
よろしくお願いします。

天晴君の命をつなぐ為のブログ
http://yumewotsunagu.seesaa.net/
Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 at 2008年09月20日 17:58
こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

相変わらず素晴らしい成果ですね。
私はYARUTO少しサボってます・・・
凄いものが売れましたね!

こういうのがあるからYARUTOはやめれませんね。
また明日から力入れていきます。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
Posted by 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾 at 2008年09月21日 01:23
こんにちは!
勇音(いさね)です。


同じYARUTO(ヤルト)実践者として、
尊敬します!

1日で数百クリックがすごいですね。

僕はまだ、最高でも
数十クリックです!(^^;)

色々と検証してみて、
1日数百クリックを目指したいなぁと
思っております。


応援済みです!

by 勇音(いさね)
Posted by 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 at 2008年09月21日 10:00
初めまして、板尾弘樹さん^^
アキラといいます。
ランキングからお邪魔しました。

YARUTOの成果がすごいですね
1000クリックはケタはずれです。笑

是非応援させていただきます!!
ポチッ
Posted by アキラ:YARUTOなしで楽天アフィリ!月1万円突破 at 2008年09月21日 13:12
いつもお世話になっておりますw

色んな事教わってもなかなか飲み込めず

それでも優しい板尾さんに感謝しています。

いつも有難うございます。

まだまだアフェリ初心者で 訳解んなくて頭が壊れそうですが

どうぞ宜しくお願い致します┏○ペコッ
Posted by 川嶋 ゆう奈 at 2008年09月21日 15:13
ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


ヤルトはやっぱり凄いんですね。
ぽちっ。
Posted by 作れそうな気がします@ぶーちゃん at 2008年09月21日 23:12
でかい売上ですね♪

また遊びに来ます!!
応援ポチッ(^_-)-☆
Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん at 2008年09月21日 23:13
こんにちは!

サト愛です。

更新前でしたね〜

いつも、うちのブログへの
コメント&応援に感謝です〜


ヤルトの実践、楽しまれてくださいね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年09月22日 16:34
まろです。こんにちわ。

一発でそれだけのポイントってびっくりですね。アドセンスなら1クリック4000円ですもんね。

物販もおもしろそうです。
Posted by アドセンス稼ぐ@まろ at 2008年09月23日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

細川徳生のあだな
Excerpt: チャンスイット社員の間での細川徳生のあだな 山川のりお のりおのクソ野朗
Weblog: 闇の紳士 細川徳生
Tracked: 2008-09-21 14:37
×

