オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
サブライムストア現在私のブログから
登録しますと漏れなく・・・

稼げるキーワード100パック

プレゼントします。

登録しましたら、必ずメールにて
ご連絡よろしくお願いします。
最近の記事

YARUTO9月17日までの成果報酬


YARUTO9月17日までの成果報酬で、遂に10000ポイントを
超えてしまいました。




応援してくれますと、精力とか溢れ出ます。




人気ブログランキングへ

YARUTO9月17日までの成果報酬の紹介です。

YARUTO9月17日までの成果.jpg




後もう少しでYARUTO購入額の12345円を超えてしまいますね。




先日、私のYAHOOチャットサポートしている方からこのような
お言葉をチャットで頂きました。




私、昨日YARUTOサボってクリック数50くらいなんだけど、
それでも売上あって見たら私、びっくりしちゃった。




だって、売上件数1件なのに、48万のものが売れちゃった!




一撃で4800ポイント、恐ろしすぎます・・・。




あまりに私も動揺しておりまして、その画像貰うの忘れて
しまいましたので、また今度その48万購入画面をお見せ
しますね。




彼女は最初ブログすらまともに作れませんでした。




「楽天URLってどう貼るの?」




「プロフィール画面ってどうやったら出せるの?」




「記事の書き方がわからない・・・」




アフィリエイト初心者というよりも、全てのことが初心者
そんな彼女も現在成果報酬では私のポイントを軽く抜き、
クリック数も4000オーバーになっております。




YAHOOチャットの威力をあなたも味わってはみませんか?




さて、本日の更新が遅れたのは理由がありましてね。




つい先日お話した、モバキューよりも凄い情報商材その名も



モバたん♪




凄く可愛らしい名前ですよね。




これ、こんなに簡単に携帯サイト作れていいのか?
というくらい本当に簡単にサイトを作成でき、
1日ちょっとでもう100サイト以上作成してしまいました。




100サイト作成しますと、更におまけがついていましてね、
このおまけが凄すぎる・・・おっとあまり言えないので
今日はここまでにしておきます。




モバキュー購入したいけれど、お金が高すぎて買えない・・・
そんなあなたの救世主になるツールそれがモバたん♪ですので
一ヵ月後を楽しみにしていてくださいね。




モバたん♪はあのYARUTOを作成したりゅう☆さんも関わって
おりますので、期待しすぎてもお釣りが来ますよ^^




YARUTO絶好調すぎて鼻血が出ております!!


YARUTOレビューはこちら




何かわからないことなど御座いましたら、お気軽に
板尾弘樹までメッセージよろしく御願いします。

板尾へメールする


この記事へのコメント
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

モバたん♪
そういえば、ちらっと目にしました^^
流行りそうですね♪

では!では!
WIN−WINで
モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
Posted by ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 at 2008年09月18日 14:32
こんばんわ☆

順調ですね♪

また遊びに来ます!!

応援ポチッ(^_-)-☆
Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん at 2008年09月18日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。