オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
サブライムストア現在私のブログから
登録しますと漏れなく・・・

稼げるキーワード100パック

プレゼントします。

登録しましたら、必ずメールにて
ご連絡よろしくお願いします。
最近の記事

YARUTO先月成果報酬を超えた訳


YARUTOの成果報酬が先月をもう超えてしまいました。

これにはやはりからくりがあるのです。




応援してくれますと、弱った精力が上がります。




人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます、これで精力剤代が浮きました。




さて、エロ話はここまでにしときまして、YARUTO成果報告です。


YARUTO9月16日までの成果.jpg

クリックすると拡大されます。



先月が9394ポイントで、今月が9571ポイントまだ、2週間
ちょっとしかたっていないにも関わらず、先月の売上を
もう超えてしまいました。




これには楽天ならではのからくりがあるのです。




以前に楽天のクッキーは31日有効と話しましたが、この
先月分のクッキーが今になってじわじわと効いて来ている
のですね。




それにより、クリック数が先月よりまだ少ないにも関わらず
成果報酬が超えてしまったというわけです。




YARUTOを早く始めれば始めるほど、有利なことがわかって
頂けるかと思います。




確かに楽天クッキーを踏んでくださった方が購入される
商品にはばらつきがあり、落ち着かないのも事実ですが、
それでもこれだけのクリック数を踏ませればこれだけ稼げて
しまうのですね、しかも簡単に楽しく。

YARUTO9月16日までの成果2.jpg

このようにやはりばらつきはありますが、先日のクリック数が
1300以上あり、やはりクリック数が多ければ多いほど稼げる額
は自然と増えていくのです。




私は、土日祝日は容赦せずやりますので、平日よりもかなり
クリック数を稼ぐすべを知っております。




私だけのオリジナル特典




YAHOOチャットでのサポート権




超初心者のアフィリエイターでも立派な月5000は稼げる
アフィリエイターに変身させる自信がありますので、後悔は
させませんよ^^




すみません・・・遂にmixiのアカウント数の在庫が




残り1





となってしまいました。。。




YARUTOご購入を検討されていらっしゃる方はお早目の決断、
よろしく御願いします。




YARUTOは、一日10分でできますので、PPCをやってらっしゃる方、
メルマガをやってらっしゃる方、ブログ量産をしてらっしゃる方
そう誰にもお勧めできる情報商材ですので、月+1万増やして
みませんか?




何かわからないことなどございましたら、板尾弘樹まで
メールよろしく御願いします。


板尾へメールする






超初心者から、上級者まで簡単に稼げるYARUTO♪


YARUTOご購入はこちら




※サブライムストア、9月17日まで期間延長で特別イベント
開催中!!


なんと登録だけで3000円貰えて、2ティア1人獲得だけで
1000円手に入っちゃう♪

それだけじゃないんです!!




板尾弘樹オリジナル稼げるキーワードパック100




これ、2ティアになってくださった方全員に漏れなく
プレゼントしちゃいます!!



オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」



サブライムストア登録するなら今!!



この記事へのコメント
板尾さん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、ありがとうございます

体調はいかがでしょうか?
心配しております

何でも、ツボがあります
それを押さえることができている板尾さんだから、
成功しているのですね

次の記事でも、勉強させてください
応援投票を、させていただきました
Posted by 【ふろいで】クリックスカウターは絶対必要! at 2008年09月16日 21:17
ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


クッキーが凄いんですね。楽天て。
うーんYARUTOますます気になります。
ぽちっ。
Posted by パッとみ、されどパッとみ@ぶーちゃん at 2008年09月16日 22:13
こんばんは、かかろっとです^^
いつもお世話になります。

1日10分というのがすごいですね。
私なんか、ネタ選びだけでそれくらいかかってます^^;

いや〜、しかし相変わらずYARUTOすごいですね。

今日もmixiで何人か見かけましたよ。
ブログを使わずにいきなり●●●してる人も!

アカウントだいじょうぶなのかなぁ。

ではまた(^_^)/~~~
★かかろっとより応援ポチ済みです☆
Posted by かかろっと−アフィリエイトのことはアフィリエイターに聞け! at 2008年09月16日 23:48
板尾さん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

僕もヤルトには
本当にお世話になっています。


月+1万円でキャバ●●にGO^^
ですね。

それではまたきます。
応援ポチ^^
Posted by ヤルト特典付きレビューできました at 2008年09月17日 01:11
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

おぉー、さすがの成果
素晴らしいです♪

それにチャットでのサポートは
いいですね^^

では!では!
WIN−WINで
モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
Posted by ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 at 2008年09月17日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106662847

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。