オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
サブライムストア現在私のブログから
登録しますと漏れなく・・・

稼げるキーワード100パック

プレゼントします。

登録しましたら、必ずメールにて
ご連絡よろしくお願いします。
最近の記事

YARUTO実践記9月15日


最近インフォトップで話題になっているあの商品・・・

実際のところはどうなのでしょう?




人気ブログランキングへ


つい先日、話題の映画パコと魔法の絵本を見に行って
きました。




もう、CMであの雰囲気に一目惚れしちゃいましてね、
見たら更にそれ以上に面白くって、笑う要素あり、そして、
最後は泣く要素もありで、久々に映画で感動しました。




これ以上話すとネタバレになってしまいますので、
このくらいにしておきますが、ついに日本の映画も
ここまで表現できるようになったのか、いや、日本だから
こそ、ああいう表現ができるのだな、と感心してしまいました。




流行り物は評価がどうであれ、やはり映画でしたらお客が
沢山入りますし、商品でしたらそれも売れるのです。




そう、実際お客様がお金を払ってから評価されるわけです
ので、大げさな言い方ですと、評価が悪くても売れてしまえば
こちらのものなのです。




よく、インフォトップでトップの商材が買ってみたら実は
たいしたことが書いていなく、内容が薄っぺらい詐欺商材
だったという経験はありませんか?




例え、インフォトップでトップをとったからといって、
内容がいいとは限らないのです。




実際購入してみないと、いくら凄い言葉で書かれていても
中身までは見ることができませんからね。




そのために私や他のアフィリエイターの方たちは商材の
中身を最初に紹介し、本当にいい商材なのか、それとも
詐欺商材なのかを先にみなさまにお知らせするのですね。




この手法は、私が一押ししている情報商材爆転のやり方です。




爆転は、私を稼げるアフィリエイターに育てたブログ
アフィリエイトの教科書のような素晴らしい商材ですので、
本格的にブログで月50万稼ぎたい人は一度目を通すことを
お勧めします。


爆転レビューはこちら




さて、現在インフォトップでトップを独走しております
気になっている情報商材、これは実際のところどうなの
でしょうか?




毎月平均34万円の自動収入!完全無欠の携帯アフィリロボ!次世代のケータイ課金システム「MOBA-Q(モバキュー)」




正直のところ、評判はめちゃくちゃいいです!!




携帯電話といえば、ブログ量産やブログランキングの攻略が
必須で、時間ばかりがかかり、なかなか稼げずやめていく
のが現状です。




しかし、このモバキューは、自動でサイトを作ってくれます
ので、今までの時間がかかる携帯アフィリエイトとは訳が
違うのです。




しかも、97.5%が月5万は稼げるという、あまりに
素晴らしすぎるモバキュー、月平均なんと34万も稼げて
しまうというまさに今までのアフィリエイトの常識を
覆したツールに間違いありません。




しかし、私からは、このモバキューをお勧めしません。




モバキューは出来が素晴らしいのに何故、レビューしないか?




それは・・・




モバキューよりも凄いツールを

知っちゃったからなのです!!





モバキューの要素は全て揃っており、尚且つ、それプラス
αが実は凄すぎるのです!!




しかも、値段が安すぎる・・・。




モバキューの値段が34800円で、これでも月に5万は稼げる
ので、決して高いとはいえないのですが、こちらのツールは
なんと一桁値段が違うのです!!




●800円




すみません、これ以上はまだ書けませんが、丁度一ヵ月後に
一般販売されますので、私はそれまで待ったほうが全然
得策だと思いますよ。




だって、あのYARUTOを作った方のツールですから。




YARUTO、相変わらず好調です^^

YARUTO9月15日までの成果.jpg




このままですと、最低1週間後には先月の報酬額は軽く
超えそうです。




mixiID残り後2で、もう明日ひとつYARUTO購入の予約が
メールにて入っております・・・





YARUTOご購入をお考えの方は
お早めに御願いします。


YARUTOレビューはこちら




何かわからないこと、また、世間話でもよろしいのでお気軽に
板尾弘樹にメールしてくださいね。


板尾へメールする









この記事へのコメント
こんばんはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

またまた
ダイナミックなものが控えているのですね。

まちどおしいですね。

メールすれば教えていただけるのでしょうか?

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年09月15日 23:32
板尾さん。

おはようございます、じゅゆりんです^^
いつもお世話になっております☆

YARUTO好調ですね〜
私もがんばります^^

例のツール、いよいよ今日ですね♪

といっても、オフ会などでバタバタだったので
りゅう☆さん大丈夫?って感じですけど(笑

楽しみです^^

応援です☆
Posted by じゅゆりん@YARUTO実践中♪ at 2008年09月16日 09:35
こんにちは〜
元サラリーマンのウメゾウです。


ブログ拝見しにきました!!
とても参考になります。

こちらも日々、更新していますので
遊びにきてください♪
Posted by 元サラリーマン@ウメゾウ at 2008年09月16日 12:22
板尾さんこんにちは〜
ノラです^^

コメントありがとうございました!

さらに凄いツールで800円・・
気になりますね〜^^

応援☆です
Posted by ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦 at 2008年09月16日 15:19
こんばんわ☆


楽天好調そうですね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん at 2008年09月16日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106616315

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。