オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
サブライムストア現在私のブログから
登録しますと漏れなく・・・

稼げるキーワード100パック

プレゼントします。

登録しましたら、必ずメールにて
ご連絡よろしくお願いします。
最近の記事

YARUTOレビュー2


YARUTOをやっていたら、いろいろなアイデアが浮かび、

もしかしたら、YARUTO作者様を超えてしまったかもしれません・・。


人気ブログランキングへ

まずはこの図をご覧下さい。

826mixiあしあと.jpg

クリックすると拡大されます。




mixiからのあしあとが途絶える

ことがございません!!




次にこの図をご覧下さい。

826seesaa訪問者数.jpg

クリックすると拡大されます。




SEO対策も全くしてないのに

訪問者数1000人越えを

いとも簡単に達成してしまった!!




とどめに、こちらの画像も一緒にご覧下さい。

826楽天アフィリエイト成果.jpg

クリックすると拡大されます。




8月22日からあることに気づきまして、クリック率が

1日200を越えるようになり、更に8月25日に

あることを実践してみたところ、一日のクリック数が

798というとんでもない数字をマークしました!




YARUTOをやっているうちに、どんどんとアイデアが出てきて、

更にこうやればYARUTOで稼げるんじゃないか?

をひたすら試しました結果、このようなクリック数を

手にすることができたのです。




YARUTOをもうやっている方は解ると思うのですが、これ、

YARUTOの醍醐味、爆発物取り扱い注意!!を使ってなくて

この成果なのです。




そ・こ・で




このクリック数が爆発的に上がった方法を板尾弘樹オリジナル

特典として、つけてしまいます!!




名づけて・・・




YARUTO禁断のバイブル




しかし、残念なお知らせがございます・・・。




実は、まだ『YARUTO禁断のバイブル』が忙しすぎて

できあがっておりません。。。




そこで考えたのが、これ、本当に凄いですよ・・・




YAHOOチャットでのサポート機能




メールのサポートでもいいのですが、リアルタイムではなく

本当に聞きたいことが聞けないことが多々あると思います。




YAHOOチャットならば、リアルに質問に答えることができ、

しかも画像を共有できますので、画像を見ながらの説明と

なりますので、メールとは比べ物にないほど、簡単に

YARUTOのやり方がわかってしまうのです!




他の人がやっているようでやっていない素晴らしい特典だと

私は思います。




今現在、アフィリエイトもやったことのない素人の方と

YAHOOチャットをやりながら説明してやっており、最初は

ブログすら作れなかった彼女が、先日は一日380クリックを

達成するまでになってしまったのです。




この彼女は、YARUTOを始めてから6日目に成果報酬を獲得

しております。




実際には、ブログの作成の仕方や、他のことに時間を費やして

おりますので、YARUTOを始めて2日後に成果という形が正解

です。




本日もこのような意見を頂きました。




「アフィリエイトで全く稼げない初心者ですけれども、

YARUTOは本当に誰でも稼げるのですか?」




私は他の情報商材でしたらこう答えます。




「稼げるといいましても、やはり時間がかかってしまい、

コツを掴むまで暫くは報酬は我慢してやってください。」




しかし、YARUTOに限っていえばこう答えます。




「はい、ブログを作成できない初心者にでも簡単に稼ぐことが

でき、すぐに成果報酬を得ることができます。」




YARUTOは簡単すぎる!!!




私がYARUTOをお勧めします人は初心者はもちろんなのですが、

本当にお勧めしたい人は・・・




今、情報商材レビューをバリバリ

やっており、稼ぐ方法を知っていて

それでもあと3万は稼ぎたいあなた




私は現在、賢威のテンプレートの勉強に一日5時間、

ブログ量産に2時間、そして、この情報商材レビューに

1時間費やしております。




他にも沢山の試みを実践しており、正直忙しすぎて、

手が回らない!!




しかし、YARUTOは購入した、何故か??




一日20分でYARUTOはできてしまう♪




そう、夕飯の前にちょちょっとやるだけで稼げてしまうので

こんな美味しい情報商材は他にはないのです。




ですので、私が本当にYARUTOをお勧めできる人は




YARUTOを持っていない人全員




YARUTOの購入金額は12345円ですが、正直この金額は

簡単に2ヶ月で稼げてしまう額で、3ヶ月目からはもう

月のちょっとしたお小遣いとなるのですよ?




最近は物価やガソリン代が上がり、生活するのが非常に

厳しくなっておりますよね。




そんな時、月に+1万があったら・・・

そんな希望にこたえるのがYARUTOなのです。




確かに、爆転や、インスタントブログアフィリエイトみたいに

月50万稼ぐのは、よほどのラッキーパンチを貰わない限り

YARUTOでは無理ですが、月5000円は誰もが稼げてしまう。




とりあえずYARUTOで月+5000円稼いでみませんか?




※アクセスアップイージー残り3つとなってしまいました。。。

アクセスアップイージー豪華スペシャル特典はこちら




ご購入を考えていらっしゃるあなたはお早目の決断を

よろしくお願いします。




YARUTOご購入はこちら




わからないことなどございましたら、いつでも気軽に

板尾弘樹にメールしてくださいね。

板尾へメールする

この記事へのコメント
こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。

ようやくこのページ見ることができました。
先日から何度か訪問していたんですが、
なかなか表示がされなくて…。(^^;)

今日も同じ26日別の記事、見られないんですけど…?

応援ぽち♪してかえります。
Posted by アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね at 2008年08月26日 23:05
こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。

ようやくこのページ見ることができました。
先日から何度か訪問していたんですが、
なかなか表示がされなくて…。(^^;)

今日も同じ26日別の記事、見られないんですけど…?

応援ぽち♪してかえります。
Posted by すいかのたね at 2008年08月26日 23:05
こんばんは。

コメントありがとうございました ^ ^

凄いアクセスですね〜。

どうやったらそれだけアクセスが
集まるのか考えましたが・・・。

やはりわかりません(笑

それだけに気になる商材です。

応援でーす(^_-)vポチッ凸☆
Posted by りゅう:副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ at 2008年08月26日 23:17
こんばんは!

初めまして、三輪です。
YARUTOのことは話には聞いてましたが、
強力なんですね。

また来ますね!

応援ポチっと^^
Posted by 三輪 結輝 at 2008年08月26日 23:26

おはようございます。

Mr.Xです。いつも大変、お世話になっております。

YARUTOはそんなに簡単なのですか。
一日のアクセス1000は、すごいですね。

応援ポチさせていただきました。
Posted by 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 at 2008年08月27日 10:55
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

YARUTOもいいのでしょうが
板尾さん自身がものすごく
調子がいいんですね♪

では!では!
WIN−WINで
モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!
Posted by ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 at 2008年08月27日 11:42
そんなに売れるものなんですね^^
参考になります。
ポチっと!
Posted by ひかる@@ at 2008年08月27日 15:54
ぶーちゃんです、今晩は♪
いつもコメントありがとうごさいます。

YARUTOはほんとに稼ぎやすいんですね。
オリジナル特典も凄そうです。


ぽちっ。
Posted by たった2人、されど・・・2人@ぶーちゃん at 2008年08月27日 22:20
こんばんわ^^
トシです♪

YARUTOの成果半端ない事に
なってますね^^
報酬はも数少ししたら爆発しそうですね。
羨ましい^^
板尾さんの特典、私の特典なんかより
凄く魅力的です^^

では!応援ポチ♪
Posted by トシ@YARUTOを1ヵ月で7本販売した秘密暴露中☆ at 2008年08月27日 23:41
こんばんは

旅より戻った AIDAで〜す

どうもご無沙汰してました。


って、アダルト奮闘記でも とか
そんな先走りでやって来たら、
YARUTOになってますね。

なんでしょう・・ ちょっと裏切られたような
この感覚は〜(笑

けど、勢いは相変わらずで 安心しちゃいました。


応援してま〜す
Posted by AIDA at 2008年08月28日 00:40
はじめまして♪
初めてのブログ回りです。
よろしくお願いします^^

爆発物取り扱い注意!!を使わずにあのアクセス数&楽天クリック数は脅威です!

私は爆発を使った時しか爆発しません。
最高で1,200ほど楽天クリックをつけましたが、爆発物を最大限に利用しての結果です・・・

ヒントがほしい〜!!

では、また。

頑張って下さいね。
Posted by ゆきお@YARUTOで2万 at 2008年08月28日 21:56
こんばんはyasudaです。
YARUTOってそんなに簡単なのですか
結構実践ブログみかけますものね!
興味深々です。

応援していきます!
Posted by yasuda at 2008年08月29日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。