オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
サブライムストア現在私のブログから
登録しますと漏れなく・・・

稼げるキーワード100パック

プレゼントします。

登録しましたら、必ずメールにて
ご連絡よろしくお願いします。
最近の記事

YARUTO情報商材レビュー


YARUTOほど簡単にそして楽に

稼げる情報商材はない!!




人気ブログランキングへ

YARUTOをやり始めてからの成果8月5日〜8月24日

YARUTO824.jpg

クリックすると拡大されます。




YARUTOを始めたのが8月5日初日からなんと報酬が発生

しております!




YARUTOを実践してない8月1日〜8月4日までのクリックの

しょぼさを見ていただければYARUTOの凄さがわかってもらえる

と思います。




YARUTO導入前のクリック数が37

YARUTO導入後のクリック数が344!!!




約10倍にクリック率が膨れ上がってしまいました。




YARUTOはそれほどページが多くなく、1時間あれば全て

読み終わってしまうような内容で、非常にわかりやすいと

いいますか、簡単すぎるので、即効YARUTOを実践してみました。




時間としましては、mixiで記事をひとつ書いただけですので

多く見積もって1時間それだけの作業で一日目から

344クリック、売り上げ3件、売り上げ金額21575円

要するに・・・




YARUTOを購入してたった2時間で

報酬が出てしまった!!




私は沢山の情報商材を購入し、そして沢山の優秀情報商材と

出会うことができましたが、




YARUTOほど短期間で成果が出た

情報商材をみたことがない!!




私がいつもお勧めしている、爆転やインスタントブログ

アフィリエイトこれは凄くいい優良情報商材なのですね。




ですが、やはり稼ぐまでには時間がかかってしまいます。




爆転は3ヶ月みっちりとやり、ひとつのブログで月50万を

売り上げるノウハウ

インスタントブログアフィリエイトはブログを量産し、

稼ぐノウハウ




どちらもアフィリエイトを本格的にやる人にはたまらない

情報商材なのですが、じっくりと腰をすえ、報酬がなくても

やっていかなければならないのですね。




その作業に苦痛を感じ、アフィリエイトをやるのを辞めて

しまう人が非常に多いのです。




95%が月に5000円も稼げないのもやはりなかなか成果

が出ないから辞めてしまうのだと思います。




ただ、YARUTOに関して言えば話は別物となります。




私はYARUTOを実践して稼げなかった

人を見たことがない!!




私の8月5日〜8月24日までの総クリック数が4099

売り上げが396561円、成果ポイントが5251ポイント

3週間でこの成果ですので、もう5000円稼げる5%の

仲間入りをYARUTOだけで達成してしまいました。




YARUTOは本当に簡単すぎて、今までの情報商材のレビューを

書いていた人はひょうしぬけしてしまうと思います。




よく私のところに




「アフィリエイト初心者ですが、最初は何からやったら

よろしいですか?」




という質問を受けます。




私はこう答えます。




『YARUTOなら初心者でも簡単にできますし、時間もかからず、

成果がすぐに出ますので、迷わずYARUTOをお勧めします。




そして、慣れてきましたら、次は爆転をお勧めします。




YARUTOで稼ぐことができた成果を、爆転のノウハウを使い、

更なる収入アップにつなげてください。』




そう、情報商材を買う順番は非常に重要で、もちろん、

初心者にも爆転はお勧めしてはおりますが、まずは

YARUTOで本当に稼ぐことのできる喜びを感じてほしい

そういうわけで私はこの順番でお勧めしております。

爆転レビューはこちら




それほどYARUTOは簡単に稼げてしまう情報商材なのです。




あと、私がYARUTOを8月5日に購入しましたのも理由が

しっかりとありまして、月+50万ではなく、月+3万が

欲しかったのですね。




YARUTOは一日30分の作業で月3万稼げる情報商材なのです。




最近はですね、賢威のテンプレートを購入しまして、

一からHTMLとスタイルシートの勉強をしております。




賢威はそこらへんの一時的なSEO対策ツールとはわけが違い、

未来を見据えたSEO対策のテンプレートでアフィリエイトで

一生稼ぎ続けたい人には必須のテンプレートなのです。




HTMLやスタイルシートの勉強をしなくても賢威のテンプレート

を使うことにより、それだけでSEO対策ができてしまいます。




しかし、賢威はHTMLとスタイルシートを学ぶことにより、

更なる飛躍アップができます。




本当にアフィリエイトで稼ぎ続けたい人には是非お勧め

します。

SEO対策マニュアルのロングセラー「賢威2.0」 独走し続けるSEO教材




賢威の勉強に時間がかかってしまい、他の情報商材のレビュー

もしなければならない、こんな忙しい中で一つの光が見えた

それがYARUTOなのです。




現在は、賢威、情報商材レビュー、ブログ量産の息抜きとして

YARUTOをやっている状態です。




そう、




☆YARUTOは楽しい♪☆

☆YARUTOは簡単♪☆

☆YARUTOは短時間でできる♪☆

☆YARUTOはすぐに成果が出ちゃう♪☆

☆YARUTOは初心者でも楽すぎる♪☆




YARUTOをお勧めできる人

●アフィリエイト初心者でブログも作成できないあなた

●とにかくすぐに報酬が欲しいあなた

●アフィリエイトをやりたいけれど時間がないあなた

●アフィリエイトを楽しくやりたいあなた




YARUTOをお勧めできない人

●mixiに愛情をもって接している人

●一日30分も時間が無い人

●月50万くらい稼げる情報商材しか興味が無い人




YARUTOの評価:90点




マイナス点はやはりmixiに本当に愛情を持っている人には

お勧めできない点と、YARUTOで月50万は5000万を

売り上げなければならないので、月10万までの情報商材

という点で10点引かせてもらいました。




YARUTO月5000円〜10万は誰もが稼げる商材です。




そして、この誰でも稼げるYARUTOに・・・




アクセスアップイージーつけます!




アクセスアップイージーは現在使用された方が100%

人気ブログランキングの3位以上に1週間以内で行ってしまう

というとんでもない板尾弘樹オリジナルの特典です。




但し、あまりに強烈すぎるため、いくつかお願いがございます。




※人気ブログランキングのアフィリエイトのジャンルで

アクセスアップイージーを使用しないで下さい。





※あまり多くの人にアクセスアップイージーが広まりますと

ランキングがおかしくなってしまいますので、

先着5名様とさせていただきます。




詳しくは、こちらから、板尾流豪華スペシャル特典と

一緒にご覧下さい。

板尾流豪華スペシャル特典はこちら




更に、今回は凄い特典をシークレット特典としまして、

私、板尾弘樹に直接メールしてくださった方のみに

プレゼントさせていただきます。




メールでシークレット特典の内容を事前にご確認下さい。

詳細はこちら

YARUTO購入はこちら
この記事へのコメント
こんばんわ^^
トシです♪

レビューの時が来ましたね^^
元々は5000円〜1万円稼ぐ商材
だったはずなのに、以外と稼がれてる方
多いですよね^^

アクセスアップイージーはコメント回りの敵ですね(><;
アクセスアップイージーに買ったら、
私はツールに勝った人間だという事にしておいてください(笑
勝気ありませんが(笑

でも、アクセスアップイージーの内容
気になりますよね〜^^;

では!応援ポチ♪
Posted by トシ@YARUTOで先月3万円越え! at 2008年08月25日 21:29
はじめまして
えび丸と申します^^


YARUTO…すごいですねぇ
こんな商材があったとは^^;


それにアクセスアップイージーなるものがあるとは恐れ入ります><


これからもよろしくしていただければ嬉しいです^^

応援ポチッ
Posted by えび丸 at 2008年08月25日 22:37
こんばんは♪ぶーちゃんです。
コメントありがとうございます!
YARUTOはやはり結果がでやすいのですね。初日からなんて凄いです。
ポチ。
Posted by ぶーちゃん at 2008年08月25日 22:42
こんばんわ

この商材人気ありますよね。
楽天は売りやすいので人気ってことは
かなりいい感じなんでしょうね。

定番商材って感じがしてきましたよね。
速効性もあるんですねぇ
Posted by 加藤タカ@SEOSEM at 2008年08月25日 22:49
こんばんは、かかろっとです^^
いつもお世話になります。

ついにランキング抜かれてしまいました〜

アクセスアップイージーはホントにすごい!!

私は実は意図的に3位にしてたんですが・・・

板尾さんならしょうがないです^^

どうせなら1位めざして欲しいです!

ではまた(^_^)/~~~
★かかろっとより応援ポチ済みです☆
Posted by かかろっと−アフィリエイトのことはアフィリエイターに聞け! at 2008年08月25日 23:37
ご訪問&温かいコメントありがとうございます!!
YARUTOですか...すごいですねぇ
勉強になりました,また遊びに来ますね〜
応援ぽちぽちっ!!
Posted by heart88 at 2008年08月26日 00:20
板尾さん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

アクセスアップイージーに
規約がついちゃいましたね。

早めにあの商材を購入して
よかったです。

まさにアフィリはスピードが
命ですね。

ヤルトは本当にすごい
商材です。

それではまたきます。
応援ぽち^^
Posted by 情報商材レビュー情報商材食べ歩き at 2008年08月26日 01:03
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

ヤルトは本当に実績が出てますね。

最初にアフィリの
武器にするには最適と感じますよ。

しかしランキングすごいですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年08月26日 05:30
こんにちは
ほしいところがどこにあるのか
単純にわかりますね♪
Posted by ささ at 2008年08月26日 10:09
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

確かにヤルトで稼げなかったって人
見ないですね^^


それだけ再現性のある商材なのですね!
私もまずは簡単なものから始める事が
成功の秘訣ではないかと最近感じています^^

なのでとても共感できる内容でした^^
応援です^^
Posted by つかさ★アフィリ報酬170万突破! at 2008年08月26日 12:15
板尾さん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

それにしても、YARUTOの威力は
すごいみたいですね。


先ほどもおじゃましたブログで
レビューされていましたよ。


う〜ん、気になります♪


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
Posted by ☆ヒロミ☆@ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう♪ at 2008年08月26日 13:52
板尾さん、こんにちわ!

こんなに早く報酬になるんですね!

これだったら、途中で挫折せずに
アフィリエイトが好きになって
続けられますね♪

商材を買う順番
大事ですね!

応援してます!!

Posted by ネット初心者でも必ず稼げるアフィリエイト at 2008年08月26日 14:23
こんばんは、板尾さん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ホントですね、ヤルトで稼げないという人はいないですね。
アクセスアップイージーがとても気になります。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆合言葉は、素直に実践!! at 2008年08月26日 16:51
板尾さん、こんにちは
papa渡邉です。

ご訪問とコメントを頂き
ありがとうございました。

YARUTOの再現性も凄いと思いますが、
アクセスアップイージーの威力
凄いようですね。

直接メールにての
シークレット特典のも興味深深です。

では、また来ます。

応援!

Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 at 2008年08月26日 17:46
イオです。

いつもありがとうございます^^


アクセスイージーの効果すごいですね。
あっという間にランキング上位。

ほ、ほしいです^^


ではまた来ます。応援♪
Posted by イオ at 2008年08月26日 18:00
板尾さん、こんばんは!

コメントありがとうございました。
YARUTOはいいですよね。
そら はやっていませんが友人がやはり絶賛していました。
賢威もいいですね。

そら も物販するかもしれませんw

応援していきます♪
Posted by サラリーマンそら at 2008年08月26日 20:15

いつも大変、お世話になっております。Mr.Xです。
YARUTOはそんなに簡単なのですね。特典のアクセスイージーが気になります。

応援させていただきました。
Posted by 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 at 2008年08月26日 23:51
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

いつの間に実践していたんですか(笑
しかし分かりやすい記事ですね。

応援ぽち☆
Posted by みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク at 2008年08月27日 00:00
今晩はランキングからきました。
yaruto初めて拝見して板尾さんの
ブログが賑やかなので注文して
しまいました。よろしくお願いします。
Posted by 白神 二郎 at 2008年09月15日 19:13
慌て者の白神です。購入の注文だけして

 応援ダブルポチ忘れてまたきました。
Posted by 白神 二郎 at 2008年09月15日 19:23
いつも楽しくブログ見てます。
以前から拝見しているのですが、
内容の充実した感じですごく刺激になります。

人を引き付ける文章・・・
そういったものを私も心がけたいと思います。

今後、より面白いブログにしてければと思っております。

そこで、よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
コメントお待ちしております。

またの更新を楽しみにしています。
Posted by 田中マルケスjr at 2008年11月30日 13:40
YARUTOはそんなに簡単なのですね。
Posted by 【バストあっぷるん 戸瀬恭子】 at 2011年01月01日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チャンスイットからの不気味な電話
Excerpt: チャンスイットからの不気味な電話  チャンスイットの代表取締役会長から、家族の携帯に電話が かかってきました。ほとんど家族内で使用...
Weblog: チャンスイットは即刻ドメインを返還せよ!公開質問状!
Tracked: 2008-08-25 22:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。