オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
サブライムストア現在私のブログから
登録しますと漏れなく・・・

稼げるキーワード100パック

プレゼントします。

登録しましたら、必ずメールにて
ご連絡よろしくお願いします。
最近の記事

圧倒的な成約率を叩き出した売れるセールスレターの写経実践報告生レポートレビュー


情報商材レビューこんなレビューするの初めてなので、

優しくしてくださいね♪

人気ブログランキングへ

といいましても、エロぃいつもの情報商材のレビューでは

残念ながらありません。




今回のレビューはちょっと変なのです・・・。




メインの情報商材を紹介しないレビューなのです!




その可愛そうなメインの情報商材の名前は・・・




『圧倒的な成約率を叩き出した売れるセールスレターの

写経実践報告生レポート』




ですが、この情報商材の紹介はしません!




サブメイン情報商材としまして、バカ売れ商材発掘法の

レビューをします。




こんな、バカな情報商材のレビューをしていいのか?

いいんです!




バカ売れ商材発掘法とは、今、インフォトップで4980円で

売られており、未だに売れ続けている情報商材です。




この際、バカ売れ商材発掘法のレビューも・・・しません!!




バカ売れ商材発掘法には再配布の権利がついており、

つまり自分の特典としてつけられるというわけですね。




そう、つまり、私が、言いたい、こと、は、




先ほど紹介しました、




『圧倒的な成約率を叩き出した売れるセールスレターの

写経実践報告生レポート』




この情報商材の値段が1000円ポッキリなのですね。




その1000円ポッキリの情報商材になんと、4980円の

バカ売れ商材発掘法を特典としてつけてしまおうという

ことなのです!!




バカ売れ商材発掘法を買うの待った!!!




このブログで『圧倒的な成約率を叩き出した売れる

セールスレターの写経実践報告生レポート』を購入しますと

なんと!3980円も安い値段で購入できてしまうのです!




ただ、残念なことに・・・




バカ売れ商材発掘法の出来がいいのです!!




インフォトップでの初心者、もしくは、情報商材で稼ぎが

少ない人にとって、バカ売れ商材発掘法はまさに女神のような

存在で、初心者、稼げてなかった人が本当に稼げる場所を

導いてくれる素晴らしい情報商材なのです。




4980円で、未だに売れていますのも納得がいく出来なのに、

それを1000円で売ってしまおう!そういう企画なのです。




すみません、ここで更に残念なお知らせがあります・・・。




実は・・・




『圧倒的な成約率を叩き出した売れるセールスレターの

写経実践報告生レポート』これも内容が良すぎるのです!!





まず写経とは何かといいますと、今売れている情報商材の

内容を見るのではなく、実際書くことにより、その売れている

セールスレターの要領を盗んでしまおう!という一風変わった

情報商材です。




情報商材を売っている人はわかると思いますが、一番大事

なのが、『セールスレター』これに疑問符をつける人は

いないと思います。




いくら、いい情報商材でも、うまいセールスレターが

書けなければ高額な情報商材など一向に売れないのです。




実際に、例えば爆転の文章を最初から写経することにより、

どのような流れで爆発的に売れるセールスレターを書いている

のかがわかってしまうのです。




●これだけ稼いだという実績をどこで出せばいいか?

●他の人のレビューはいつ出せばいいか?

●値段はどの場所で出すのがベストか?

●自分の体験談はどこで出すと効果的か?




売れている情報商材は、この流れの骨組みがしっかりと

しております。




そう、売れている情報商材の書き方を真似ればあなたも

爆発的に稼げるセールスレターを書けるようになる!




しかし、問題が・・・




ただでさえ、ブログ量産やメルマガで忙しいのに、そんな

めんどくさいことをやっていられない!




その時間を短縮してくれるのが、今回紹介する




『圧倒的な成約率を叩き出した売れるセールスレターの

写経実践報告生レポート』





なのです。




実際、売れている情報商材の写経を書いて、コツを掴むまで

3ヶ月は最低かかってしまいます。




それを、『たった1日30分の努力だけで、爆発的に売れる

セールスレターを書けることが出来る』それが




『圧倒的な成約率を叩き出した売れるセールスレターの

写経実践報告生レポート』





アフィリエイターにとどまらず、人間という生き物は

非常にめんどぐさがりやな生き物です。




なんとか楽をして稼ぎたい!楽をして生きたい!と願って

しまい、ついつい『ほったらかし』『自動でできる』などの

誘惑的な言葉に騙されてしまう。




一日30分の努力で、爆発的に稼げるようになるセールスレター

つまり、ブログの記事を書くくらいの時間で売れるのでしたら

やらない手はないですよね。




しかも値段が1000円で、バカ売れ商材発掘法まで付いてくる!




果たして1000円の情報商材にこれほどの特典をつけた例が

今まであったでしょうか?




すみません・・・実は・・・




特典これだけじゃないんです!!




私が爆転や、インスタントブログアフィリエイトにつけて

おります、板尾流豪華スペシャル特典これもお付けします!!




あの、Theメールサンダーも、URLコレクターも、そして

リッチなキーワード探しに必須なキーワードリサーチャーも

まだまだ!

スクリーンシューター(9800円相当)

3Dアニメーション(25200円相当)

インパクトポップアップメーカー(3980円)

ダウンロードサイトビルダー(7350円)

ファビコンクリエーター(5800円)

マジックボタンクリエーター(5250円)・・・・




1000円の情報商材に、

総額楽〜に5万を超える特典を

つけてしまおうという、

とんでもない企画なのです!!


板尾流豪華スペシャル特典一覧はこちら




私が、最初にメインの情報商材の紹介をしないと言った訳が

わかりましたか?




もちろん、1000円の『圧倒的な成約率を叩き出した売れる

セールスレターの写経実践報告生レポート』





の内容も非常にいいので、これだけでも買う価値は充分に

ありますが、たった1000円で、5万以上の特典が手に入り、

しかも、特典は再配布可能なので、自分の特典として利用

できてしまう・・・。




この情報商材をお勧めする人

●爆発的に売れるセールスレターをたった1000円で稼ぎたい

欲張りなあなた

●とにかく、バカ売れ商材発掘法を1000円で手に入れたい

節約上手なあなた

●5万以上の特典を手にし、それを自分の特典にしようと

たくらむ野心家のあなた




この情報商材をお勧めできないあなた

●セールスレターなんて必要ない!なくても充分稼いでいる

プロアフィリエイターなあなた

●バカ売れ商材発掘法も持っているし、特典も全部持っている

特典の収集はもうしないでも稼げるあなた

●一日30分も時間が取れない!そんな忙しいあなた




えーーー、今回の『圧倒的な成約率を叩き出した売れる

セールスレターの写経実践報告生レポート』
今までは

★の数と点数で評価していたのですが、今回はしません!




特典が欲しくてたまらない人には、文句なく★5つの情報商材

でしょう。




爆発的に売れるセールスレターを書きたい人も★5つは

与えられますが、これはあくまで、1000円で、これだけの

特典がついてしまいますよ!という、初心者、稼げてない人

にはたまらない商材なので、どう評価していいのかが

わからなくなってしまったので、あえて評価しない方向で

よろしくお願いします。




総額5万以上の特典が

なんと1000円で購入できる!!!


>>圧倒的な成約率を叩き出した売れるセールスレターの
写経実践報告生レポートご購入はこちら<<
この記事へのコメント
板尾さん、こんばんは
はじめまして、papa渡邉です。

ご訪問とコメントありがとうございました。

実は、偶然本日板尾さんのブログを
ランキングサイト経由で見ていました。

コメントを残そうかと思いながら、
ふと自分のブログを見たら、
板尾さんからコメントが入っていました。

面白い偶然に驚きました。

あし@またはアクセス解析で
確認していただければ分かると思います。

「レター力」大切ですね。

このところ、ステップメールを
取り入れた商材が話題を集めていますし
文章力がもたらす効果は計り知れないですね。

ところで、板尾さんの記事、
とても楽しく、参考になります。

特典も魅力一杯に感じますし、
勉強させていただきました。

これを機会に、末永く
良いお付き合いをお願いします。

では、

応援して帰ります。
Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 at 2008年08月13日 22:36
板尾さんこんばんは!絵里子です。^^

こ、これだけの特典がついて1000円なのですか?!
まるでウソのようなホントの話ですね!
うーん、1000円ならバイト身分のわたしでも迷わず買えるかもです!
さっそく商材ページに飛んでみまーす!

でもその前に応援クリックポチッと♪
Posted by 絵里子 at 2008年08月14日 02:34
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

バカ売れ商材の中身はかなりいいですが

特典もすばらしいですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年08月14日 03:12
こんばんは

いつもどうもです。


ビジネスですね〜

オモシロオカシク切り替えしながら・・と
板尾さんらしさが またイイですね!

記事を読んでて、
そうこなくっちゃ! とか、
思っちゃいました。。

えくせれんとです。


応援してま〜す

Posted by AIDA at 2008年08月14日 04:43
はじめまして、ぶーちゃんと申します♪
宜しくお願いします。


バカ売れ商材発掘法は再配布権ありで
特典にも持って来いですよね。


1000円の商材についているというのが
お得な感じがします。

ぽちっ。
Posted by クレーム対応@ぶーちゃん at 2008年08月14日 10:41
こんにちは!
またまたご訪問&温かいコメントありがとうございます.
面白そうな商材ですね.
また遊びにきたいと思いま〜す
応援ぽちっ
Posted by heart88 at 2008年08月14日 11:43
こんにちは、大黒です。
ブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

1000円商材も最近はいい物が多いですね。
1000円の域を超えているものもありますね。
特典の内容もすごいですね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
Posted by 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾 at 2008年08月14日 12:18
イオです。

いつもありがとうございます^^


1発で元が取れる。ってことですね。

でも1000円と言う金額。
安すぎませんかね(笑


ではまた来ます。応援♪
Posted by イオ at 2008年08月14日 17:40
板尾さん

ご訪問ありがとうございましたm(__)m
すごいボリュームのブログですね。
圧倒されました。。

また遊びにきます。

応援していきます♪
Posted by サラリーマンそら at 2008年08月14日 17:47
こんばんわ

写経大変なので続けれると
すごいでしょうね。

セールスレターではなく
売れてる人のブログレビューの写経を
するといいかもしれませんね。

写経やれれば腕があがるので
できる人はやった方がいいですよね
Posted by 加藤タカ@PPCアスリート at 2008年08月14日 18:33
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

うまいですね〜
でもお得感があってホントに
お勧めですね。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
Posted by みきです。 at 2008年08月14日 19:12
こんばんは、かかろっとです^^

いつもお世話になっています。

たったの1000円でこのボリュームですか?

要チェック!ですね。

ところで、アク・・・の効果は凄すぎです。
いつの間にかランキング4位になってます!!

あまりに効果が早すぎて
ブログのコンテンツがついていってません^^;

ではまた(^_^)/~~~
★かかろっとより応援ポチ済みです☆
Posted by かかろっと−アフィリエイトのことはアフィリエイターに聞け! at 2008年08月14日 20:23
こんばんは、板尾さん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

1000円の商材でバカ売れ商材発掘法が貰えるのなら貰わない手は無いですよね。

何時もながら凄いことを考え付かれますね。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆悪魔のステップメールを読破中!! at 2008年08月14日 23:00
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます^^

最近は手ごろな価格の商材でも
内容の濃いものが増えていますよね。

今回はとてもお得なセットとお見受けしました!

応援済みで〜す(^_-)vポチッ凸☆
Posted by りゅう:副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ at 2008年08月15日 00:11
伸一といいます^^

ものすごい特典ですね。


バカ売れ商材発掘法は
すごくいい商材だと
思いますっ

応援です。
Posted by 伸一 at 2008年08月15日 00:18
こんにちは、板尾さん。

そんな出血サービスをして
いいんですか?
買うしかないですね。これは。

応援ポチ
Posted by 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 at 2008年08月15日 14:13

このレポート、買いました。

Posted by 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 at 2008年08月15日 14:45
こんにちはてっです

夏休みかなぁ?
お邪魔させていただきましたが
更新前でしたので応援して帰ります。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年08月15日 15:10
こんにちわ!板尾さん

なな子です。

先日はコメント・応援ありがとうございました。

写経って、何かいいですね〜
最初は写してるんだけど
どんどん自分のものになっていく・・・

本当に身につきそうですね!

安価で素晴らしい商材が出てくるのは
嬉しいですね。

特典がすごすぎ!

またきますね〜♪

応援しました(^_^)v


Posted by ネット初心者でも必ず稼げるアフィリエイト at 2008年08月15日 16:06
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

こういうオファーはいいですね!
これは喜ばれます!!!

応援ぽち☆
Posted by みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク at 2008年08月15日 19:18
板尾弘樹さん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます^^

この写経はほんといいです。

1000円でこんな濃い内容のものも
珍しいんではないでしょうか?


☆ヒロミ☆も大好きです。



では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ! (^0^)/
Posted by ☆ヒロミ☆@アフィリエイトで楽しく稼ごう♪ at 2008年08月17日 05:46

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっております。

バカ売れ商材発掘法は私も以前購入しました^^

なかなかタメになる商材ですし、自分の特典にできるのもいいですよね♪

写経商材ってどんな内容なのか気になります^^

応援済みです。

Posted by 風花心伝値上げ&書籍プレゼント実施中 〜ゆう〜 at 2008年08月17日 20:28

こんにちは。
この情報商材買いました。

応援ポチ
Posted by 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 at 2008年08月18日 17:29
初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
Posted by nobusa at 2008年08月19日 09:31
こんばんわ^^
トシです♪

バカ売れは特典としてだけでなく
かなり有効に利用できる
優良商材であるから、特典として
アピールできるんですよね^^

再配布件がループするのも
良いです。

では!応援ポチ♪
Posted by トシ@YARUTOで先月3万円越え! at 2008年08月19日 17:29
ご無沙汰です。

凄い特典の数々ですね。
これなら買わない方が変ですよ。

私も買いますワ・・・。
応援で失礼します。

応援♪ポチ!

Posted by ゆういちろう at 2008年08月21日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

