オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
サブライムストア現在私のブログから
登録しますと漏れなく・・・

稼げるキーワード100パック

プレゼントします。

登録しましたら、必ずメールにて
ご連絡よろしくお願いします。
最近の記事

リッチキーワードエクスプローラーPLUSレビュー


リッチキーワードエクスプローラーPLUSレビュー


リッチなキーワードを探すツールがなくなってしまった今、

救世主が現れてしまったのです!




その名も




リッチキーワードエクスプローラーPLUS




ほとんどのアフィリエイターの方が愛用していたキーワード

アドバイスツールが停止されてしまい、現在多くの

アフィリエイターが頭を悩ませております。




キーワードアドバイスツールプラスも使えないことはないの

ですが、20件までしか表示されず、KEI値を探すのは本当に

針の穴に綱を通すようなものです。




そこで、満を持して登場したのが、

リッチキーワードエクスプローラーPLUS




実際の使用画面をご覧下さい。

fxキーワード.jpg

クリックすると拡大されます。




FXで調べましたところ、これだけ鬼のようなKEI値が出てきて

しまいました!




更に、このリッチキーワードエクスプローラーPLUSは、

「FX」「投資」がリッチなキーワードとわかり、更に「FX」「投資」

で、奥の奥のリッチなキーワードまで探せてしまうという、

驚異的なツールです。




リッチキーワードエクスプローラーPLUSを持っている人と、

持っていない人とでは、天と地の差が出てしまうことをご理解

していただければ幸いです。




持っていない人は、稼げるかわからないキーワードでいつまでも

勝負をする、そう、アフィリエイターではなくギャンブラー

なのです。




たとえ、一つのブログで成功したとしても、それはまぐれ当たり

でしかないのですね。




しかし、KEI値が10万で、競合相手のレベルが弱かったら???




そう、ずっと稼げる市場で当たり前に稼げてしまうのです。




キーワードというのは、アフィリエイターの方はほとんどの方が

ご存知かとも思いますが、本当に一番大事な要素。




アドセンス、楽天市場、PPC、情報商材、全てキーワードが

一番重要な要素はみんな気づいているのです。




しかし、キーワードを二の次にし、まずは情報商材を購入し、

そして、稼げない状態が続く、そう、優先順位が間違えてしまって

いるのです。




まずはキーワード!そして、最後もキーワード!なのです!




そして、キーワードツールというものは、同じような情報商材を

購入するのとは違い、すぐに使え、すぐに役に立ちます。




キーワードエクスプローラーPLUSをお勧めできる人

●とにかく、キーワード選定をしたくないあなた

●アドセンスで爆発的なアクセスを求めたいあなた

●アドワーズ広告数、オーバーチェア数がすぐにわかるので

PPCで活躍したいあなた

●楽天市場等の物販系で面白いほど稼ぎたいあなた

●8記事でも検索エンジン1ページ目に表示したいあなた




キーワードエクスプローラーPLUSをお勧めできない人

●キーワードなんて自分で選定するわ!という豪腕のあなた

●100記事、100リンクすれば、こんなものいらないというあなた




すみません、お勧めできない人の選定が本当にできませんでした。




ただ、リッチキーワードエクスプローラーPLUSにももちろん

欠点もございます。




ほとんどの方が指摘しているのですが、検索時間に時間がかかって

しまうこと。




これは、リッチキーワードエクスプローラーがあまりに莫大の

情報を取り出してきますためであり、他の貧弱なツールとは質が違う

のです。




最近では、フェレットプラスがアフィリエイターの間では

軽くて有名で、フェレットプラスがあれば、リッチキーワード

エクスプローラーPLUSなんていらないんじゃないか?という意見が

聞こえてきますが、フェレットプラスの月間検索数は実は

実際とかなり大きなずれが生じてしまい、稼げるキーワードを

みすみすと逃しているのに気づいていない人が多いのが現状です。




例えば、「fx」「取引」の複合キーワードでお互い調べて

みましょう。

フェレットプラスはこちらからできます




フェレットプラスの月間検索数が3029、YahooKEI値0.29

絶望的な数字ですね。




では、リッチキーワードエクスプローラーPLUSで調べてみましょう。



月間検索数が24653924!!

YahooKEI値19928392.41!!!




常識的に考えましても、「fx」「取引」で、月間検索数が

3000ということは、まずありえないですよね。




フェレットは、一番大事な、月間検索数の値がほんとうに

あいまいで、この月間検索数がどこから検索しているのかが

ちょっと不気味でもあります。




それに比べ、リッチキーワードエクスプローラーPLUSは

最新の月間検索数を調べることができますので、信用度が

抜群に高いのです。




その莫大な情報源をとりにいっていますので、時間がかかって

しまうのですね。




リッチキーワードエクスプローラーPLUSは、同時にキーワード

検索を行うことができますので、お勧めとしましては、寝る前に

リッチキーワードエクスプローラーPLUSを5つくらい開き、

別々の調べたいキーワードを入れてあげるだけで、朝には

リッチなキーワードの山となっているのです。




宝は寝て待て!




まさにリッチキーワードエクスプローラーPLUSのためにある言葉

ですね。




更にとどめを刺してよろしいでしょうか?




例えば、「ダイエット」これについてブログを作成しようと

思い、入れるキーワードを考えてみた。




・・・・・・全然思いつかない・・・。




そんなあなたのために・・・




モトネタキーワードがなんと100!!




もう、キーワードをリッチキーワードエクスプローラーPLUSを

購入することにより、ついてきてしまっている。




このキーワードを検索窓に入れて検索ボタンを押すだけで、

リッチなキーワードが見つかってしまうのです!




リッチキーワードエクスプローラーPLUSは、購入後、セットアップ

をすれば、パソコンにあまり詳しくない人でもただキーワードを

検索窓に入れるだけの操作ですので、誰にでもできるのもポイント

です。




私のリッチキーワードエクスプローラーPLUSの評価は92点

マイナス部分は、やはり時間がかかる長さが少し長いかなと

感じてしまったところがマイナス点です。




アフィリエイトで稼ぐことができるツールです。

上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる
魔法のツール!リッチキーワードエクスプローラーPLUS
ご購入はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104642165

この記事へのトラックバック
×

