オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
サブライムストア現在私のブログから
登録しますと漏れなく・・・

稼げるキーワード100パック

プレゼントします。

登録しましたら、必ずメールにて
ご連絡よろしくお願いします。
最近の記事

インスタントブログアフィリエイトレビュー1


がむしゃらにブログランキング参加しております。

banner_04.gif ブログランキング【くつろぐ】

インスタントブログアフィリエイトレビュー1

インスタントブログアフィリエイト


いよいよレビューする時季がきました!

インスタントブログアフィリエイトは、私の

アフィリエイトライフ、いえ、人生を変えた情報商材です。




インスタントブログアフィリエイトがなければ、今の私は

ここにはいなかったでしょう。




アフィリエイトを始めた当初は、一生懸命働いていた

製造業の仕事をやっておりましたが、いつまでたっても

給料がスズメの涙程しか上がらない・・・。




そこでアフィリエイトという、言葉を目にしましてね。




お!無料でできて、儲けられるのなら、お小遣いも増え、

ビール代も浮く!




と、簡単な気持ちでアフィリエイトを始めたのです。

簡単に始められるのもアフィリエイトの魅力でもありますね。




しかし・・・6ヶ月たっても全然稼げない・・・




6ヶ月で稼げたのが、楽天市場の108ポイントという、

非情な数値・・・。




ジュース一本も買えないじゃないか!!




もう、アフィリエイトなんて儲からないものだと

この時は決め付けておりました。




情報商材も沢山買いましたが、薄っぺらい内容のものが

多すぎて、これなら無料レポートでできるのではないか?

と疑いたくなる情報商材ばかり。




私、ちょっと人と変わっていましてね、だったらとことん

詐欺師に騙されてしまえ!とその時考えたのですよ。




そして、新たな詐欺師が登場したのです、そう、今回の主役




インスタントブログアフィリエイト




その詐欺師のコメントはこう、




「たった20分のブログで46万8000円の売り上げを


上げることが出来るのですが、ごぞんじですか?


100ページとか100相互リンクとかじゃないんです。


あることに気づけば、たった8ページのブログでも、


こんなことになるのです。」




これはまた、騙されるのには丁度いい情報商材だ!

特に、8ページごときのページで、稼げるわけがない!

しかも、20分で作ったブログで稼げたら、みんな

金持ちになっているわ!




アフィリエイトの死に場所にふさわしい場所だと

感じてしまいましてね、これで、駄目だったら

アフィリエイトは辞める!そういう決意で、

インスタントブログアフィリエイトを購入したのです。




長い走馬灯のような説明書を読み、そして、seesaaブログ

で書かれてある通りに、ブログを量産したのです。




確かにこれなら慣れてくれば、20分でブログは作れる、

しかし、こんなので本当に売れるのか??




私の頭に、アフィリエイト引退の二文字が浮かびました。




作成したブログは、インスタントブログアフィリエイトを

半信半疑で作成しておりましたので、全部で5個。




1個目は・・・案の定、検索エンジンにひっかからずはずれ。




しかし、2個目のブログでいままでにない変化が起きた

のです・・・・。




あれ?電脳卸で報酬が入っている??




しかも、今までの最高額が、楽天市場のクッキーを利用した

108ポイントなのに対し、5980円も報酬が入っている!




確かに、電脳卸は、紹介料が他のアフィリエイトASPに比べ、

非常に高報酬で有名なのですが、楽天市場みたいなクッキー

はなく、要するに、「一回きて、その場で買わなければ

報酬として発生しない。」




たかが、20分で作成したブログで、5980円ですよ?




そう、アフィリエイトをやっている多くの人が間違っている

こと・・・




ブログ量産は時間がかかるからやらない。




実は、これは逆なのです。




ブログ量産は時間がない人こそ


やるべきなのです!




ブログ量産のメリットは沢山あります。




まず、ブログを量産することにより、一つのブログが

消されたりした場合も対処が出来ること。




そして・・・




ブログを30個量産しておけば、


29個のブログで失敗しても


残り1個のブログが当たれば稼げる




先日も見せたこの結果をご覧下さい。

朝までクール.jpg




約60万件も検索されている


キーワードで、わずか2日で


9位に入ってしまった




実はこれも、インスタントブログアフィリエイトで出せた

成果です。




そう、インスタントブログアフィリエイトを使用すれば、




記事数5で、作成した20分程度の


ブログで、ほったらかしで稼げる


ブログができてしまう




一つだけのブログで行くという方は、間違いなく、爆転を

お勧めします。




爆転は、本当にブログアフィリエイトの王道を行っており、

じわじわと稼げるようになっていく、長期戦に向いた

情報商材です。




はっきり言いますと、爆転と、

インスタントブログアフィリエイトは、全く正反対の

情報商材といえるでしょう。




インスタントブログアフィリエイトは、とにかく、

稼げるとわかったものは、作成して、ほったらかしにしろ!

しかも、記事数は8ページくらいでいい。




この説明からですと、爆転が、長期戦向けで、

インスタントブログアフィリエイトが短期戦向けと思われる

方もいられると思いますが、実はそうではなく、

インスタントブログアフィリエイトは、もちろん短期なもの

例えば、最近ならビリーズブートキャンプ等の一発もの

にも向いていますが、最終的には、ほったらかしで

半永久的に稼げるサイトを作るのが目的ですので、

長期戦にも向いているのです。




インスタントブログアフィリエイトは、とにかく今流行の

旬なキーワード、そして、KEI値が高いキーワードを徹底的に

絞っていく作業を最重視しております。




アフィリエイトをしている方のほとんどの方が、キーワードの

重要性を認識しており、例えば、




「情報商材」 「稼ぐ」




ここまでの複合キーワードの指定までをし、タイトルや

記事にそのキーワードを入れていくのです。




しかし、インスタントブログアフィリエイトは、更にその

もう一つ奥のキーワード選定まですることにより、半永久的に

稼げるブログが完成するのです。




意外と、検索エンジンの1ページ目表示って簡単なんです。




ただ、その正確なやり方をしていないので、いつまでたっても

上位表示できるだろうという夢を見、夢のままで終わって

しまうのです。




私のブログのテンプレートが変わったのがわかりました

でしょうか?




このテンプレートも、インスタントブログアフィリエイトのみ

で提供している、テンプレートなのです。




seesaaブログも、カスタマイズ次第でこれほど見た目が

変わってしまうのですね。




seesaaブログだけでなく、対応テンプレートは、FC2ブログ、

忍者ブログ、ライブドアブログ、ジュゲムブログと

ほとんど、全てのブログに対応しているのも特徴です。




テンプレートの種類も、ジャンルごとにわかれており、

「ショッピング」、「美容」、「癒し」、「パソコン」、

「ビジネス」、「就職・転職・在宅ワーク」、

「通信講座・スクール」、「出会い・コミュニティー」、

「結婚関連」、「キッズ」、「花」、「マネー」、

「引越し・インテリア」、「家電製品」、「電話・通信」

「文具・オフィス用品」、「車・バイク」、「旅行」、

「風景」、「フード・グルメ」、「映画」、「音楽」、

「スポーツ」、「イベント」、「ペット・動物」、「その他」

とジャンルがかなり豊富なので、あなたが売りたいと

思われているお探しのテンプレート、すぐに見つかります。




でも、設定が難しいのでは?




大丈夫です!コピー&ペーストだけで、SEO対策された

テンプレートが5分でできてしまいます!




ちなみに、先ほどお見せした、夏までクールのブログも

このテンプレートで作ってみました。




今回だけ、特別にお見せしますね。




夏までクール20分で作ったブログ




イメージばっちりではないですか?




それでもやはり、キーワード選定は難しい、というかたには

ビューティー・アフィリエイト・ダイナマイトをお勧めします。




何せ、あの一番上位表示が難しいとされる、健康・ダイエット

の稼げるキーワードのみ1万もありますので、

ビューティー・アフィリエイト・ダイナマイトと、

インスタントブログアフィリエイトを合わせれば、

まさに、鬼に金棒!

インスタント・ブログアフィリエイトは、現在は販売して

おらず、私のブログもしくは、他のごく一部でしか、購入

することができません。




インスタントブログアフィリエイトのレビューは、

97点★5つ、稼げる情報商材です。




板尾流豪華スペシャル特典もつけさせていただきますよ!

板尾流豪華スペシャル特典はこちら




最後にもう一度言います。




インスタントブログアフィリエイトは


時間のない人こそお勧めする


ブログ量産型アフィリエイトです




インスタントブログアフィリエイトご購入はこちら

ビューティー・アフィリエイト・ダイナマイトはこちら

爆転で長期的に稼ぐ方はこちら




何か、わからないことがございましたら、お気軽にメール

してくださいね。

板尾へメールする

がむしゃらにブログランキング参加しております。

banner_04.gif ブログランキング【くつろぐ】

この記事へのコメント
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

おお、朝までクールがめちゃくちゃ
欲しくなってしまいました〜

インスタントブログアフィリは評判も
良いですよね。

応援ポチッ!!
Posted by りん太@夢リタ・風花心伝・超実践型レビュー at 2008年07月27日 21:55
おっと〜
すっきりさわやか
コカコーラになりましたね!

インスタントブログは
内容からしても安く役立つ商材ですね

気に入ってますよ^^
僕も2番目に購入した商材ですから

良い感じになりましたね。
これなら売れそうだね
【夢むむ】
Posted by ブログアフィリde0からの脱出・最短な情報商材選び【夢むむ】 at 2008年07月27日 22:56
板尾弘樹さん、はじめまして^^

ぷー太といいます。

時間のない人がブログの量産
ってすごい考え方のような気がします。

でもそんな方法もあるんですね。

購入検討してみます。

それではまた来ます。

応援ぽち^^

Posted by 情報商材レビュー情報商材食べ歩き at 2008年07月27日 23:48
板尾さん

はじめまして、たきおんと申します。
先程は当ブログへのご訪問、誠にありがとうございました。

インスタントブログは評判がいいですよね。
時間がない方にこそブログ量産。
確かにそうかもしれません。

では今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

応援ポチ♪
Posted by 自由人@たきおん at 2008年07月28日 06:40
おはようございます。
ブログへのコメント、ありがとうございます。

板尾さんは、転機となるステキな商材にめぐり合えたんですね^^

ネットアフィリだけでなく、いろんな転機となる出会いが
突然ふと起こったりする

私の場合は商材というよりは、
それが人との出会いだったりします。

これからもこつこつと、
ともに積み上げていきましょう★
Posted by 瑠璃@成功に導かれる広島市民 at 2008年07月28日 07:24
コメントありがとうございます!!
わたしもインスタントブログアフィリエイトを購入しましたが、目からウロコの情報があって、購入して満足しています。

コミュニティにもサイト作りのヒントがたくさんあっていいですよね♪

応援ポチ!

PS.ブログランキング12位なんですね!すごーい!!
Posted by のりか at 2008年07月28日 08:36
おはようございます

いつもどうもです。

昨日も どうもです。。


心機一転 模様替えですか〜?

入った瞬間 アレ?とか思っちゃいました。

ヘッダーのインパクト イイッスね。。


インスタントは 私にとってもベースとなってます。

キーの大切さ 調べるコツ
それらを大いに学ばせてもらって。

どんなに新しいものが出ても、所詮
基礎が解らなければ・・ ですしね。

インスタントに 10票であります!


応援してま〜す
Posted by AIDA at 2008年07月28日 08:52
editaからの参上です。

ブログの量産、はいろんなところで言われてる手法ですね。ゆえに"正解"なのかも。

わたしもかせげるようにがんばります。
ランキングクリックして去ります。では!
Posted by 私0425 at 2008年07月28日 09:37
板尾さん

こんにちは。

私のブログにご訪問くださり、コメントまで残してくださってありがとうございます。

他のアフィリエイターさんたちのお話を聞けるのはとっても勉強になります。

今後ともよろしくお願いします。

応援ポチっとしておきました。
Posted by アンクル・アキ@誰も教えてくれなかったインフォビジネス講座 at 2008年07月28日 09:56
こんにちは
ブログより最近サイトを量産しています

得意分野が一番のびますね
Posted by ささ at 2008年07月28日 10:11
こんにちわ

良い商材なんですね
点数の高さでうかがえます。

やはりサイト量産系は
はずれがないのでやる人が多くなってますね。

メルマガ主体の人も切り替えたりしてますし。

やっておくべきモノなのかもしれません。
Posted by 加藤タカ@本日締切 at 2008年07月28日 10:21
はじめましてmikaと申します。
ご訪問いただきありがとうございました。

アフィリエイトの死に場所って(^_^;)
死ななくて良かったです。

このブログも朝までクールのブログも
Seesaaとは思えないほど洗練されてますね(^_^)

応援していきます
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 at 2008年07月28日 12:40
こんにちは! ロックです。

訪問、コメントありがとうございます。
シンプルに整理されたきれいなブログですね。

ポキスケさんのノウハウが上手に表現されていて、
さわやかな感じですね。

感謝をこめて応援します♪
Posted by ロック@アフィリエイトの職人気質 at 2008年07月28日 14:07
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

お!早速テンプレ変えましたね〜
一瞬、違うとこにきたよ〜って
感じでした(笑

インスタントの魅力が
ビシバシ伝わってきました♪

ではまた来ますね〜

応援!!
Posted by あきぞー at 2008年07月28日 17:03
こんばんわ^^
トシです♪

インスタントは物販の量産型ノウハウの
王道商材ですね。
インスタントなら気が向いた時に1サイト作って放置って感じで作業できますからね。

では!応援ポチ♪
Posted by トシ@YARUTOで今月2万円越え! at 2008年07月28日 20:21
はじめまして、悟助といいます。

確かに、薄利多売と似たような意味合いに感じます。

多く作ることは、メリットありますね。

応援します、ポチッと。
Posted by 0から始める初心者アフィリエイト at 2008年07月28日 20:39
板尾さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しく思っています
楽しく、コメントを拝読いたしました

このレビューは最高です
こんなレビューを書かなければいけませんね
反省させられました

老体に鞭打って、アフィリエイトしております
心より応援を、させていただきました
Posted by 【ふろいで】風花心伝、推進中! at 2008年07月28日 20:53
こんばんは、かかろっとです。
いつもお世話になっています。

このテンプレートいいですね!
ホントseesaaじゃないみたいです。

インスタントもよさそうですね。

私は今「Pathos」にチャレンジ中です。
なかなかつわものですね。

メール届いてますか?

かかろっと
Posted by かかろっと−アフィリエイトのことはアフィリエイターに聞け! at 2008年07月28日 21:05
おっと、

★かかろっとより応援ポチx2済みです☆
Posted by かかろっと−アフィリエイトのことはアフィリエイターに聞け! at 2008年07月28日 21:07
こんばんわ^^

大盛況ですね!
インスタントは勧めても絶対OKですね

いい商材だもんね

いつもありがとうです
【夢むむ】
Posted by アトピー対策と症状原因・食事療法と脱ステロイド 脱アトピー at 2008年07月28日 21:11
こんばんは。
 ブログ訪問、コメント有難うござい
 ます。MRIですが、元本保証は、
 されてませんが、されているに近い
 ものです(エスクローによる元本確
 保)。
Posted by がんばりマン at 2008年07月28日 22:02
始めまして、なかなかいいブログですね!。実は昨日。
あなたもご存知だと思いますが、インフォトップという会社から講師になって欲しいと
メールが届きまして今悩んでます。先日は、副社長から、
愛弟子にならないかとお誘いもあるし、どうなってるんですかね!。6月末に商材1本メルマガで売ったただけなんですよ!。
Posted by うねびの主 at 2008年08月06日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。