オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」
サブライムストア現在私のブログから
登録しますと漏れなく・・・

稼げるキーワード100パック

プレゼントします。

登録しましたら、必ずメールにて
ご連絡よろしくお願いします。
最近の記事

がむしゃら板尾の他ではありえない豪華神特典!!


ブログランキング参加しております。

banner_04.gif b_02.gif

がむしゃらアフィリエイト情報商材徹底レビュー

他では絶対ありえない!!



こんなに特典をつけていいのか?!



いいんです!!



そして・・・



板尾の豪華特典は量はもちろん



質も凄いんです!!



お待たせしました!!

私のブログから情報商材をご購入された方のみの

スペシャル豪華特典です。

なかにはあまりに内容が強烈過ぎて、

数に限りがあるものもございますので、

ご理解の程よろしくお願いします。



■■■■第一板尾流スペシャル特典■■■■



私板尾が3日で人気ブログランキング3位になった



アクセスアップイージー



3日で人気ブログランキング3位以上に

なられた方はご覧にならず、次の特典情報

にお進み下さい。



最初に行っておきます。



このツールは非常に強烈です!!



人気ブログランキング.jpg

この図は少し見づらくてすみませんが、

私のブログ「神か!?悪魔か!?情報商材レビュー」

の週間INと月間INの数が同じことを示す図。

つまり・・・



最低一週間で3位になった証拠



■何故この特典をつける気になったのか?



爆転しかり、ビューティーアフィリエイトしかり

情報商材は内容が素晴らしいものが多いのです。

しかし、やはり足りない部分もあるのも事実。

私が情報商材を買って気づいたのが



アクセスアップの方法は載っているが



即効性があまりない。



ならば自分で補ってしまえと



私の体験をもとにアクセスアップを

急激に加速させます!

届いたその日からすぐに効果があります!

あまりに強烈なツールなため、

同じことをする人が多数出ますと



ブログランキングがおかしくなりますが、



今回はなんと爆転、ビューティーアフィリエイトダイナマイト

ご購入の方に無制限で提供いたします!




再配布は不可ですのでご了承下さい。

これが本当に限界ですので、今回限りの無料提供です。



■■■■第弐板尾流スペシャル特典■■■■



板尾弘樹と半永久メール権



私板尾弘樹が何かみなさまのためにできること

そう考えた時、特典についているようで

いないもの・・・



メールでのサポートはしているが期限付きなこと



ならばその役目を私が受ければいい!

あなたが稼げるようになるまで

板尾弘樹独自の方法も交えながら

完全サポートいたします!

死ぬまでサポートなので半永久です。



■■■■第参板尾流スペシャル特典■■■■



再配布権利付き本当に使えるツール十八番



1.Theメールサンダー

あらかじめ登録したメールアドレスに
メールを自動送信するツール

2.URLコレクター

リストビルディングに活用できるツール

3.キーワードリサーチャー

ニッチなキーワードが一発でわかる脅威のツール

4.スクリーンシューター(9800円)

スクリーンの画像を簡単にキャプチャー出来るツール

5.すっきりアフィリ君

アフィリエイトリンクコード変換ツール!
ステータスバーに表示されるアフィリエイトリンクを
実際に表示されるページのURLを自動取得し表示します。

6.ステップ君

ホームページスペースに読者情報登録スペースを
設置し、あらかじめ登録された複数のストーリーを
ストーリー番号順に自動的にメール配信を行うソフト

7.ズバリ今何番?

SEOを施したサイトには欠かせない、
「特定のキーワードによる毎日の検索エンジン(Yahoo!)
表示順位のチェック」をワンボタンで行えます

8.マジカルメール番人

「メール監視ソフト マジカルメール番人」は、
定期的にあなたのメールサーバーを監視して、
指定したキーワードを含むメールが届いた時、
携帯メール等へ通知、もしくは転送を行います。

9.メールプロテクター(9800円)

あなたの大切な電子メールアドレスを
電子メールアドレス収集ソフトから守って
スパム防止を実現してくれる便利なソフト

10.アフィリエイトで効果抜群!バーナー&画像素材

アフィリエイト用に作られたバーナー&画像が沢山!

11.楽々URL

12.3Dアニメーション(25200円)

13.インパクトポップアップメーカー(3980円)

14.ダウンロードサイトビルダー(7350円)

15.トランジッション・ADs・ジェネレーター

16.ファビコンクリエーター(5800円)

17.マジックボタンクリエーター(5250円)

18.米国SEOノウハウのSEO対策レポート



まだまだ続きますよ!!



■■■■第四板尾流スペシャル特典■■■■



再配布権利付き厳選稼ぐためのレポート



1.無料!約15分の作業で、一週間以内に100〜200の国内検索エンジンに登録する方法

2.初心者が今すぐ出来る情報販売はこれを使いなさい!情報企業ビギナーズガイド

3.裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法

4.初心者でも30分でできたアフィリエイトでまず最初に始めること、SEO対策!

5.★ほったらかしで稼ぐ仕掛けはこうしろ!

6.アフィリエイトで気をつける3つのポイント

7.横文字よ〜わからんって方向け。マスターリセールライト3分でわかるさっくりレポート

8.業界騒然!福田式メルマガアフィリの裏側

9.けいいち式レポート&ツール入手法

10.mixi(ミクシー)で100万稼ぐ為のツール21
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
役立つレポートが全部で40!!



■■■■第四板尾流スペシャル特典■■■■



バカ売れ商材発掘法




現在もインフォトップで4980円で売られている情報商材です。



この特典もつけてしまいます!




バカ売れ商材発掘法は、インフォトップで初心者が売るための

情報商材の探し方が詳しく書いてあり、むだに特典や、信頼が

なくても売れてしまう情報商材を発掘してしまう、素晴らしい

情報商材です。




もちろん、私のサイトでも扱っておりますので、4980円で

購入することができますが、私がお勧めしております情報商材

をご購入したほうがいいことはわかりますね、何せタダですから。



バカ売れ商材発掘法購入する場合はこちらから




今回限りの太っ腹企画ですので、是非参加して

くださいね。

  特典はあまりにファイルの容量が大きいため、

ご購入後すぐダウンロードできるものと

ご購入後、私板尾にメールを送ることにより

送る特典とに分けました。

1.購入商材名
2.購入日
3.インフォカートからの決済完了メールをメールにコピペ
4.あなたのお名前


以上の4点を書いてもらい私にメールをしてください。

確認が取れ次第、特典を贈らせてもらいます。

TOPページにも私へのメールは送れますが、

こちらからも送れます様、私のメールを載せておきます。

後、何かわからないことがございましたら、

遠慮せず、どんどんとメールして来て下さい!

>>板尾弘樹のスペシャル特典を受け取る<<



それでは、これからもよろしくお願いします。



板尾弘樹



ブログランキング参加しております。

banner_04.gif b_02.gif

がむしゃらアフィリエイト情報商材徹底レビューTOPへ            
この記事へのコメント
こんばんわ^^

凄い特典ですね^^
目が廻るぐらいの…

充実サイトになりましたね

応援

【夢むむ 夢メタボ】
Posted by アドセンスアフィリエイトパックの検証中 at 2008年06月29日 21:29
こんばんわ〜コメントどうもです。
閉鎖サイトの話、すごいですね。ポイント削りなサイトあるとは・・・

こちら、読み応えあるブログですね〜
ちょっと見させてもらいますね〜
応援☆
Posted by ぱぱ〜ん at 2008年06月29日 22:45
訪問&コメントありがとうございました。

なんだかすごいブログですねぇ。
お小遣いワールドは奥深いのね…と驚いてます。私はまだまだ入り口を覗いただけなんですねー。

勉強させてもらいます♪
応援!
Posted by ちりん at 2008年06月29日 23:03
>夢むむさん、いつもありがとうございます^^

特典は今回に限り、奮発しました!
あまりにつけすぎてしまい、
インフォカートの特典につけれず
2つにわけての発送となります。

応援ありがとう御座います。
励みになります。
Posted by 管理人 at 2008年06月29日 23:23
>ぱぱ〜んさん、初訪問ありがとうございます^^

閉鎖サイトの最後のあがきは
ある意味笑えましたよ。
まさか、

「毎日クリックでポイントゲット」

のところまでにマイナスのバクダンを
仕掛けるとは思いませんでした。。。

少しでもお役に立てるよう
ブログをもっと充実させますね^^

応援ありがとう御座います。
パワーに変換させていただきます。
Posted by 管理人 at 2008年06月29日 23:29
>ちりんさん、初訪問ありがとうございます^^

お小遣いサイト系のポイントサイトは
何しろ楽しみながら稼げるところが
いいですよね。

でも、こちらの情報商材もやるにつれ
どんどん楽しくなってきますよ。

まだまだ、サイトの内容は不十分なので
これから尚一層頑張っていきますよ!

応援ありがとう御座います。
その一票が私を救います^^
Posted by 管理人 at 2008年06月29日 23:32
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

爆転購入者様限定ですか・・・
しかも15名^^
早い者勝ちですねw

またお邪魔させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪
Posted by 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中 at 2008年06月30日 03:09
興味深いブログですね〜。ンキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
ある調査によると夏のボーナスの使い道として「旅行」をされる方も多くいらっしゃいます。夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベルの夏休み特集
http://travelrakuten.zz.tc/summer2008

相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年06月30日 07:25
板尾弘樹さん、こんにちわ。あたたかい
コメントを有難う御座いました。如何いう訳か、タカの占いのブログに頂きました。
応援ぽち。
Posted by タカ at 2008年06月30日 11:55
>【どんきぃ】・・・初心者教室開催中 さん、こんにちは^^

今回は本当に悩みました。。。
あまりに強烈なツールで、
しかも誰にでも簡単にできて
しまうため、これ以上人数を
増やしてしまうと、ランキング
の常識が崩れてしまいます・・・
なので、15名様限定にさせて貰いました。

また遊びに来て下さいね。
応援ありがとう御座います。
Posted by 管理人 at 2008年06月30日 13:12
>ホテルマンさん、初訪問ありがとう御座います^^

ホテルマンさんのブログ
見させてもらいました。
非常にコンテンツがしっかりと
していて、欲しい情報が
すぐ手に入るブログ、
感動しました。

相互リンクの件、了解しました。

これからもお互い切磋琢磨して
いきましょう!

応援ありがとう御座います。
Posted by 管理人 at 2008年06月30日 13:15
>タカさん、こんにちは^^

タカさんのURLをたどっていきましたら
占いのブログに行きました。
占い初心者の私としましては
とても興味深い内容でしたよ^^

応援ありがとう御座います。
励みになります。
Posted by 管理人 at 2008年06月30日 13:19
アクセスアップイージー
すごそうですね。

はじめまして板尾さま

自社アフィリエイト@村本といいます。

応援していきます。
Posted by 自社アフィリエイト@村本 at 2008年06月30日 15:43
>自社アフィリエイト@村本 さん、初訪問ありがとうございます^^

アクセスアップイージーは
どこのブログを見ても絶対
ありません。

私独自のツールですから。

これからもよろしくお願いしますね。

応援ありがとう御座います。
励みになります。
Posted by 管理人 at 2008年06月30日 18:45
申込できますか?
Posted by 松浦貴代 at 2008年07月01日 19:50
さすけと申します。
私のブログに訪問、そして温かいコメント、
ありがとうございました。


それにしても、すごい特典ですね。
「アクセスアップイージー」
気になりますねぇ。
名前も素敵です。


今後ともよろしくお願いいたします。


もちろん応援済み!
Posted by ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 at 2008年07月01日 20:10
板尾弘樹さん、はじめまして
愛 逢夢 潤子(あい あむ じゅんこ)です

先日は、わたしのブログにコメントしてくださり
ありがとうございます

特典が、豪華なだけでなく
特典の説明が、とても詳しくて
いいですね!

わたしも、そんな特典を作ろうと
しているところです♪

応援☆

こころからの愛と感謝をこめて・・・
Posted by 潤子☆愛いっぱいの幸せなお金持ち♪ at 2008年07月31日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101797462

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。